Aquarium life-reasonable aqua-

akua2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景等など( 13 )


2006年 11月 21日

さぁ正解は??


b0090259_10164268.jpg

この前のガレージの写真の正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

わかるひとはほぼゼロでしょう!!
b0090259_1094527.jpg

そうです!!金閣寺です!!でそこのガレージです!!

なぜガレージかと言うと「水曜どうでしょう」と言う番組で「西日本原付の旅」というかいで
スタート地点となったのがこの金閣寺のガレージです、ここをスタートにミスターと大泉さんは
鹿児島県佐多岬を目指すのでありました おしまい。


今日は写真 重い と思いますがぜひクリックして大きいサイズで見てください
池にうつる逆さ金閣も綺麗なものです。
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-11-21 10:15 | 風景等など
2006年 11月 17日

わかるかな??

これを見て「こっこれは!!」と思う人はいるかな??
b0090259_13275497.jpg

「このガレージは!!」
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-11-17 13:28 | 風景等など
2006年 08月 11日

川原

昨日BBQに行って来たときのことをお話します

久々の川に行ってきました、今回はもちろん潜っちゃいました

いやぁ~水の中って最高ですね!!

水槽の中に居るみたいでしたよ

この中に水景のヒントを欲しかったのですが

まだピン!と来るのが思いつきませんでした

まだまだ考える日々が続きます!!!!!

b0090259_2554672.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-08-11 02:56 | 風景等など
2006年 07月 07日

美山②

今日もきのうに引き続き美山町かやぶきの里の風景写真です
b0090259_0232336.jpg


b0090259_0234514.jpg

こんな木が落ちてるなんてビックリです、部分部分を水景に使ってみたいもんです
b0090259_0235625.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-07-07 00:32 | 風景等など
2006年 07月 06日

美山

今日から二日間は風景写真を載せます
7月5日にネットを見ていたら京都府南丹市美山町のかやぶきの里と言うところで
アジサイが見頃をむかえていると書いてありました、そこで何度か行った事もあるので
行ってみましたその日は雨でむしむししていたのですが、止んだ瞬間を見て出かけました
たまにはいいもんですねぇ~昔の家を見るのも癒されます.
b0090259_1571699.jpg

b0090259_1573961.jpg

b0090259_1572842.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-07-06 01:59 | 風景等など
2006年 06月 11日

風景

たまにはこんな写真はいかが?
石組みレイアウトの参考になったり?ならなかったり?
人それぞれでしょう.
たまには目の保養にどうですか
b0090259_445142.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-06-11 04:05 | 風景等など
2006年 05月 25日

潮岬

b0090259_742458.jpg

こんな山を水槽に作りたいです
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-25 07:42 | 風景等など
2006年 05月 17日

ここでブレイクタイム第2段

よく登場する風景画

取った場所 日付はまちまち

保存用 ディスクからちょくちょく探してます

今回は夕日

動く電車の中から撮影しました

b0090259_6595684.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-17 07:00 | 風景等など
2006年 05月 15日

趣旨が・・・・・

最近 趣旨が変わってきているようなきがします
b0090259_4251690.jpg


和歌山県 那智の滝

でもまたすぐに水槽写真公開していきます!!!!!!
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-15 04:26 | 風景等など
2006年 05月 14日

風景・・・・・・

b0090259_0255831.jpg


和歌山県 潮岬
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-14 00:26 | 風景等など