カテゴリ:30cmキューブ水槽( 4 )


2007年 01月 12日

AJ

アクアジャーナルを見ていたら、無性に小型水景を作りたくなりました

この勢いで作っちゃいました石組み水景!!

魚も泳いでいるのですが水草が足りないのでまた完璧にしあがったら

写真など投稿したいと思います!!

またこの小型水景をオールアバウトにでも投稿しようと思ってるので

念入りに作り上げます!!
[PR]

by nettaigyo2006 | 2007-01-12 16:19 | 30cmキューブ水槽
2006年 05月 17日

君臨・・・・・・・

どどーんと!!
うえを見上げております
後立派ですわ

b0090259_2173118.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-17 21:07 | 30cmキューブ水槽
2006年 05月 15日

初出演・・

はじめて登場します
b0090259_15454099.jpg

アカハライモリ
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-15 15:49 | 30cmキューブ水槽
2006年 05月 12日

アカハライモリ

訪問者数も少しずつ増えてきました
これからもどんどん見に来てください

ここで初めて登場の水槽を紹介します
その水槽30cmキューブ水槽
で飼育しているのはなんと!!

アカハライモリ



b0090259_18371715.jpg

です!!
飼育を決めたのは、何と言っても維持費の安さと飼い易さ
何故かと言うと
①水換えを定期的にやればろ過装置がいらない
②照明が要らない
③ヒーターがいらない
④底砂がいらない

あとは陸地と水中を作ってやるだけ
これだけで水槽一個を維持出来るのです
新しいジャンルに手を出したい人は
アカハライモリに挑戦してみてわ!!

アカハラの写真は明日公開します

うまく撮れればですが(笑)
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-12 18:38 | 30cmキューブ水槽