Aquarium life-reasonable aqua-

akua2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )


2007年 06月 24日

ネタが・・・・・

最近は水槽にも変化無し、更新も間隔が開いています

毎日のように更新しようと思ってはいるんですが、思う通りには行きませんね

それに水景をどうするか、まだ思いつきません

過去の写真を見てもらえばわかりますが、右半分は理想どうりなのですが

左半分をどうするか、アイデアが浮かびません、、、、

こんな感じで更新はままならないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by nettaigyo2006 | 2007-06-24 00:36
2007年 06月 06日

今度こそは!!

最初にiwagumiさんから分けていただきき失敗。
次はオークョンで手に入れこれも失敗?これはまだ1株だけ生きてる感じはあります。
そして今回38brainさんから「少しならお分けしますよ」と言っていただき、即答で
お願いしてしまいました。

そして届いたボルヴィを見ると、意外に多くてびっくりしました、おまけも付いてました。
今回は成功するように祈りたいと思います。

b0090259_2252896.jpg
b0090259_22521918.jpg

葉も大きく綺麗です。


38brainさん今回はありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by nettaigyo2006 | 2007-06-06 22:53
2007年 03月 03日

最近のはまり物

b0090259_38748.jpg
最近CRエヴァンゲリオンを打ってもうすっかり虜になってしまいました

DVDもすべて借りてみましたが、エンディングは賛否両論だと思います

自分はどちらかというと否定的な方です 意味がよくわかりませんでした

そしてもうひとつのエンディングも見ましたが、こちらはまぁまぁ面白かったです

がしかし最後の方は理解に苦しみました

トータルするとやっぱり面白いですね

今年の夏に映画をやるそうですがぜひ見てみたいですね

普通の日記になってますね

たまにはこう言うのもありでしょう!!
[PR]

by nettaigyo2006 | 2007-03-03 03:08
2006年 05月 02日

ブログ スタート

どんどん写真を載せていきます
[PR]

by nettaigyo2006 | 2006-05-02 13:57