2007年 06月 17日

ウォターローン

関西も梅雨に入りましたが、これで梅雨なのか??と言うような天気模様が多い今日この頃

そんかなか
ウォーターローンをmadeindyapanさんからいただきました!!
ちょうど真中にスペースが有って、ヘアーグラスにするかコブラグラスにするかいろいろ
迷ってたときにこの幸運が訪れ大変助かりました
b0090259_114655.jpg

ウォーターローンって近くには売ってないのではじめてみましたが、理想どうりのサイズでした
これからうまく育ってくれればいいんですが・・・・・・
b0090259_1144891.jpg

さっそくエビに攻撃されてます!!こちらの防衛手段としましては
ひたすら、差し戻しの毎日です、どちらが勝つか!これは耐久戦です。
植え方がへたですけど、どうぞ大きな目で見てくださいませ。


ボルビも順調に成長しております(笑)
b0090259_117032.jpg

[PR]

by nettaigyo2006 | 2007-06-17 11:09 | メイン水槽 90cm


<< ネタが・・・・・      エーハイム2213のエアー噛み... >>